news & events 新着情報

BLOG 和太鼓の演奏会がありました!

10月20日、太鼓集団烈火の皆様に和太鼓の演奏をしていただきました。

迫力満点の演奏に初めは驚かれているご様子でしたが、リズムに乗ったり動画の撮影をされたりと各々楽しまれていました。
30分の演奏があっという間に終わり、希望した方は和太鼓を実際に叩かせていただきました。皆様ノリノリで演奏されていて、思い思いのリズムで和太鼓を叩かれていました。

演奏会が終わりお部屋に戻られる際、「凄い迫力やったなぁ」「後ろの席やったけど音だけで楽しめたわ」とほくほくとした表情で帰られていました。

太鼓集団烈火の皆様、迫力満点で貴重な演奏をお聞かせいただきありがとうございました!