今週の工事レポート!~6月30日

こんにちは!

すっかり更新がご無沙汰しておりました。

勝山の工事はとても順調に進んでおります。

 

現在、4階フロアを工事中。

少しずつその全容が見えてまいりました!

じゃ~ん!

 

こ、この緑色なに?!

6階、5階と木目あたたかなフローリングの空間でしたが

4階は全面絨毯張り!

 

居室沿いは苔のようなグラデーションのカーペットでボーダーをとり、

プライベートの空間との境界をつくりながらボーダー内は共路部も取り込んだ床のデザイン貼りで

広がりを感じさせる効果がある・・・とのこと!(デザイン提案書より引用!)

キッチンのペンダントライトは竹素材。

まさに、シンプルで飽きのこない美しい和スタイルです。

 

浴室のタイルもモダンで素敵!

そして浴室にも「ファンレストテーブル」がしっかり設置されています♪

このファンレストテーブルは、言わずもがな、

ご入居者様を「面」で支える「手すり」です!

しっかり、ゲスト様の使い心地も考えられていますね。

 

来週早々には4階の工事は終了し、続いて3階のゲスト様のお引越しの日。

2月から始まったリノベーションも気づけば折り返し地点を過ぎてきました!

10月の完成まで、ご不便をおかけしますがどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0021 
大阪府大阪市生野区勝山南1丁目17番43号
TEL:06-6712-2220
JR大阪環状線 寺田町駅・桃谷駅よりいずれも徒歩8分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP