news & events 新着情報

BLOG 今週の工事レポート!~6月30日

こんにちは!

すっかり更新がご無沙汰しておりました。

勝山の工事はとても順調に進んでおります。

 

現在、4階フロアを工事中。

少しずつその全容が見えてまいりました!

じゃ~ん!

 

こ、この緑色なに?!

6階、5階と木目あたたかなフローリングの空間でしたが

4階は全面絨毯張り!

 

居室沿いは苔のようなグラデーションのカーペットでボーダーをとり、

プライベートの空間との境界をつくりながらボーダー内は共路部も取り込んだ床のデザイン貼りで

広がりを感じさせる効果がある・・・とのこと!(デザイン提案書より引用!)

キッチンのペンダントライトは竹素材。

まさに、シンプルで飽きのこない美しい和スタイルです。

 

浴室のタイルもモダンで素敵!

そして浴室にも「ファンレストテーブル」がしっかり設置されています♪

このファンレストテーブルは、言わずもがな、

ご入居者様を「面」で支える「手すり」です!

しっかり、ゲスト様の使い心地も考えられていますね。

 

来週早々には4階の工事は終了し、続いて3階のゲスト様のお引越しの日。

2月から始まったリノベーションも気づけば折り返し地点を過ぎてきました!

10月の完成まで、ご不便をおかけしますがどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いします!