news & events 新着情報

NEWS 夢の箱勝山 改修工事のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜りこころよりお礼申し上げます。

夢の箱勝山は早いもので10周年の節目を迎えます。これもひとえにご家族様、地域のみなさまのご支援の賜物と、ここにあらためて御礼申し上げます。

さて、夢の箱勝山はご入居者様がもっと快適にいきいきとお暮らしいただける空間にしていきたいと、改修工事に向け各関係機関との調整を続けておりました。このたび目処が立ち、着工する運びとなりましたことをお知らせさせて頂きます。

改修範囲には、ご入居者様の居室も含まれております。居室及び生活スペース改修中は、館内に設けます1階仮設居室へご移動いただく必要がございます。

また期間中、資材搬入経路の観点から駐車場一部が使用できないことになります。ご入居者様、ならびにご家族様にはしばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

施設長 江田 雅晴

【改修期間】
令和4年2月〜令和4年11月(工期:10ヶ月)
2月2日より1階へ仮設居室増設工事を開始
2月20日(予定)より、6階北ユニットより着工し順次下層階へ

【改修箇所】
2階〜6階居住フロア及び居室/正面玄関/1階テラス/1階フロア/屋上階
※資材搬入エリア確保のため駐車場スペースを一部封鎖いたします

※改修に関わるご質問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:夢の箱勝山 事務所 06−6712−2220