夢の箱勝山 改修工事のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜りこころよりお礼申し上げます。

夢の箱勝山は早いもので10周年の節目を迎えます。これもひとえにご家族様、地域のみなさまのご支援の賜物と、ここにあらためて御礼申し上げます。

さて、夢の箱勝山はご入居者様がもっと快適にいきいきとお暮らしいただける空間にしていきたいと、改修工事に向け各関係機関との調整を続けておりました。このたび目処が立ち、着工する運びとなりましたことをお知らせさせて頂きます。

改修範囲には、ご入居者様の居室も含まれております。居室及び生活スペース改修中は、館内に設けます1階仮設居室へご移動いただく必要がございます。

また期間中、資材搬入経路の観点から駐車場一部が使用できないことになります。ご入居者様、ならびにご家族様にはしばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

施設長 江田 雅晴

【改修期間】
令和4年2月〜令和4年11月(工期:10ヶ月)
2月2日より1階へ仮設居室増設工事を開始
2月20日(予定)より、6階北ユニットより着工し順次下層階へ

【改修箇所】
2階〜6階居住フロア及び居室/正面玄関/1階テラス/1階フロア/屋上階
※資材搬入エリア確保のため駐車場スペースを一部封鎖いたします

※改修に関わるご質問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:夢の箱勝山 事務所 06−6712−2220

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0021 
大阪府大阪市生野区勝山南1丁目17番43号
TEL:06-6712-2220
JR大阪環状線 寺田町駅・桃谷駅よりいずれも徒歩8分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP