news & events 新着情報

Library 敬老会

本日は敬老の日。

 

特養夢の箱勝山では、この慶の日を精一杯の心を込めてお祝いさせて頂きました!

 

まずは昼食にはお祝い膳をご用意させて頂き、

お赤飯、天ぷら、季節の炊き合わせなど堪能して頂きました!

 

 

午後からは、1階の地域交流スペースにお集まり頂き、敬老会の開催です!

 

夢の箱からご入居者の皆様へ感謝状をお渡しさせて頂き、

 

余興をお楽しみ頂きました!

平成最後の敬老の日という事で

平成の時代をスライドで振り返りながら

その時代を代表する有名人が次々に登場してきます。

ご本人登場…ではなく、

そっくりさんの登場ですね笑

趣向を凝らした余興に

会場は大爆笑につつまれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

基弘会としては、毎年敬老の日には紅白の敬老饅頭をお渡ししていますが

 

今年はサーティワンのアイスクリームもご用意しました♬

たまに食べるととっても美味しい!

と、これまた喜んで頂き、

 

楽しい祝日をお過ごし頂いたのでした。