news & events 新着情報

Library 敬老会のお献立を考える会

敬老の日まで1ヶ月を切った、8月下旬。

特養夢の箱の会議室からちょっと良いにおいがしてきました。

 

それは、

来月の敬老会でご提供する敬老御膳のお献立や盛り付けなどを考える会議が行われていたのです。

 

綺麗に調理された試作品をみんなで囲み、

どんなお献立で喜んで頂くかを真剣に話し合います。

 

基弘会として、とても大切に考えている日が

年間に3日間あります。

 

それは、

 

1.お正月

2.敬老の日

3.個人のお誕生日

 

です。

 

何故なのかという説明は

ちょっと長くなるのでここでは割愛致しますが、

ご興味ある方はスタッフに尋ねてみて下さい(^^)

 

なので、

美味しそうな食事を前に

真剣なスタッフたちの表情たるや…(´・ω・`;)

 

 

もちろん、笑いありの会議ですよ!笑

 

 

ご入居者様に楽しんで頂くのに

自分たちも全力で楽しんで仕事しています!

 

 

というわけで

 

どうぞ、お楽しみに…!