news & events 新着情報

Library 真剣に神経衰弱!

こんにちは!

 

本日は4階ユニットと5階ユニットの

特養デイタイムの日でした!

 

特養内でデイサービスに通うように過ごしていただくアクティビティで

別のユニットの入居者様との交流の場となっています。

 

今日はテーブルごとにトランプカードを使って

神経衰弱を楽しみました。

 

神経衰弱って、単純なゲームですが

とっても盛り上がるんです!

 

 

「そこやそこや、そこにあったで!」

 

「あれ〜?これちゃうかったかな?」

 

和気あいあいとお話ししながら

楽しく過ごして頂けたようです。

 

 

いつもは別のユニットで過ごしているからこそ

時々顔を合わせて一緒に過ごす事が嬉しくなる。

 

そんな関係を築いて頂けると

デイタイムは大成功ですね!