news & events 新着情報

Library レクリエーション介護士1級プレ講座

特養 事務の北浦です。

この度 スマイル・プラス株式会社様 主催の「レクリエーション介護士1級プレ講座」

受講生の方々の現場実習先として、特養 夢の箱が依頼を受け、お引き受けさせて頂くことになりま

した。

講座の後半では「講師による介護レクリエーションの実践」ということで、特養入居者様にも参加

して頂き、盛り上げ方・声掛けのポイントなどの実習をされたようです。

 

CIMG2465s            CIMG2468s

CIMG2466s            CIMG2467s

 

 

☆☆☆ 見学や訪問、カフェ利用など、お待ちしております☆☆☆

いきなりのご利用は不安があるものです。
気軽に見学やカフェ利用などでお越しくださいね。

ご利用者様の声は、以下のリンクをクリックしていただくと見ることができます。
ご利用者さまに夢の箱について聞いてみました!

カフェスペースについては以下のリンクをクリックしてくださいね。
デイサービス(一般型デイ)

 

☆☆☆ 私たちと、一緒に働きませんか?☆☆☆

新卒採用中途採用ともに、求人・採用しております。
詳しくは、[求人採用]ページをご確認くださいね。

求人採用はこちらをクリック

 

 

 

☆☆☆ 人気の夢の箱デイサービス、利用してみませんか?☆☆☆

生野区で人気のある夢の箱デイサービスは、施設・サービス共に人気があるデイサービスです。

楽しく無理なくリハビリ、日中を安心してお過ごしいただけるデイサービスとなっています。

夢の箱デイサービスの詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

夢の箱 デイサービス

 

 

 

☆☆☆ 人気の夢の箱 特養、利用してみませんか?☆☆☆

生野区で人気のある、夢の箱特養は、施設が新しく快適にお過ごしいただけます。また研修を重ねた熟練スタッフが、皆様の生活のお世話をいたします。楽しく過ごしていただけるような取り組みも随時行っております。

夢の箱 特養の詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

夢の箱 特養