news & events 新着情報

Library 夏の思い出 あれこれ

みなさん こんにちわ(*゚▽゚*)   特養 夢の箱 勝山の管理栄養士 河合です♫

最近 ブログの更新がすこ~しのんびり( ̄▽ ̄;)になってしまっていたので、”夏の思い出”をみなさまに

ご紹介しようかなと思っています♬

どんだけ 更新サボっててんとツッコまれるかもしれない程、実はたくさんのイベントがありました♪

IMG_3733 ← まずは、お盆には 松花堂弁当でとろろかけご飯を提供

続いては、8月26日に好評につき、ビアガーデン第2弾!!

今回は、少し手作りのお酒の”肴”を提供してみました

IMG_3784 IMG_3782 IMG_3780

 

IMG_3762  IMG_3765  IMG_3760

IMG_3753  IMG_3770  IMG_3778  IMG_3758

 

みなさん 夏納のビアガーデンとあって、利用者さまもスタッフも大はしゃぎで楽しい一夜になりました♫

8月29日には、近隣の小学校の芝生の校庭にて”夕暮れコンサート”が実施され、招待されました♪

IMG_3810  IMG_3806  IMG_3811  IMG_3821

 

みなさん 夜の外出にワクワクしながら、楽しそうに音楽を楽しまれていました(ღˇᴗˇ)。o♡

8月は色々なイベントがありました。

みなさまにとって、楽しい夏の思い出となっていれば嬉しく思います♪

これからも特養での日常からイベントまで 色々なことをご紹介できればと改めて思います。

では、次回を乞うご期待!!