news & events 新着情報

Library ダンスユニット おもちゃ箱 現る!!

みなさん こんにちは♫

特養 夢の箱 勝山 の 管理栄養士 河合です♪

6/28 日曜日に特養 夢の箱勝山に素敵なお客様がいらっしゃいました

その名も”ダンスボランティア おもちゃ箱”の皆さんです

カッコ可愛い10人の歌って踊れる女の子達です。も~みなさん釘付けでした!!

IMG_2265 → おもちゃ箱の皆さんとの集合写真です♪

みなさんのご紹介と進行は、今年度4月から介護主任に就任しました中村主任よりご挨拶。

少し緊張気味な司会進行になんとも言えない初々しさがあるようで、介護ご利用者様があたたかく見守ってくれていました。

IMG_2146

 

いよいよ”おもちゃ箱”のみなさんの歌とダンスショーの始まりです!!

IMG_2243 IMG_2236

 

鮮やかな和服で現れたかと思うと、今度はスタイリッシュな服装で現れ、観てる人を飽きさせない楽しい演出の数々。ダンスに負けない歌声で会場を魅了していました

IMG_2263 IMG_2176

また、利用者様の側でのふれあいやみんなで歌える歌などは大きく”歌詞カード”を表示してくれました(^O^)

楽しい一時を一緒に過ごして頂けました。

次回は、”子供だんじり”について報告したいと思います。

乞うご期待!!

 

 

 

 

☆☆☆ 地域での取り組みはこちらからご確認ください☆☆☆

毎月楽しいイベントを行っています。

詳細は、「夢の箱新聞」をご確認ください。

夢の箱新聞については以下のリンクをクリックしてくださいね。

夢の箱新聞バックナンバー